タグ・アーカイブ: 吹雪

今日の朝起きた時は、晴れていたのに時間がたつにつれて風が強くなってきてサラサラ雪が舞って吹雪模様になっちゃったので

今日の外遊びは中止にしました。

昨日は、晴れていたけど午前中はスーパーへ買物に行ってもうお昼。。。

昼ごはんを食べて午後からはお昼寝タイムの子なので昼からは、外遊び無。

昨日は、明日の午前中は外遊び!と思っていましたがあいにくの吹雪模様・・・

外は無理だと思って、たまーに行っている支援センターへ遊びに連れて行きました。

お友達のお母さんもいて、私はお喋りをしながら子供を見て、子供は好きな様に遊びお昼まで楽しみました。

明日は午前中、子供のスポーツクラブがあるのでそこにお出かけ。

明日も、みんなで楽しく遊んで欲しいなー。