タグ・アーカイブ: レイク

レイクのカードを使って賃借していますが、ようやく借入ができなくなってしまいました。総量制約に引っ掛かってしまったからだ。借り過ぎてしまったと懺悔するものの、当面は借入をしないとライフがやっていけません。アコムなど何社か尋ねてみましたが、丁寧に断られてしまいました。  

ネットで検索していたら総量制約対象外のカード貸し出しがいらっしゃる事を知りました。それは銀行などのカード貸し出しだ。基本的にはサラリーによって借入が制約達することはありません。しかし銀行ですからサラ金のように塀が少ないことはないはずです。ですが背丈に胃腸は代えられないので思い切って金融機関を訪ねました。公単価などの引き落としや僅かながら預貯金のあるビジネス銀行で駆け引きしました。   

いく前と行ってからでは気持ちがころっと変わりました。案ずるより産むが易しでした。後から思うと、銀行もカード貸し出しを積極的に売りこみたかったことが分かりました。カウンセラーは丁寧に窓口をしてくれました。レイクの借入の食い分も一緒に併せて借りてもらったらどうですかと言ってくれました。ひときわの魅力は賃借金利が5百分率傍ら安くなることでした。 

自分は借入を一本にできるように依頼しました。銀行の低い金利での借入に成功しました。月額一定額の返納ができるようになりました。また100万円の範囲内で自由に使えるカード貸し出しの範囲も作りあげることができました。