タグ・アーカイブ: コンサート

最近、私は友達に誘われて初めてコンサートを体験しました。私が行ったコンサートはジャニーズWESTでした。ジャニーズWESTは普通のジャニーズの人たちとは違って面白いことが特徴だと思います。

もちろんかっこよさもあるのですが、1番はジャニーズWESTの人たちのギャグで会場が一体化して笑えて元気がもらえるようなコンサートでした。普段からテレビを見ていて、面白いなと思っていてキャーキャー言われるだけのジャニーズでもジャニーズWESTは他と違ったことができて最高だなと思いました。

どんどんまだまだデビーしたばっかりだけどいっぱいテレビにも出るようになってとても嬉しいです。私の元気の源はジャニーズWESTで笑うことになりました。