月次アーカイブ: 6月 2017

よく、一年が過ぎるのは本当に早いなんていうことを言いますが、最近本当にそうだなぁと実感します。

中学生とか高校生のときには、早く大人になりたいなぁとか、勉強している毎日は嫌だなんて思っていたりもしましたが、

大人になると、年を重ねるとともに、時が過ぎる早さも比例している!と感じます。

あれ?この前春だったのに、もう年末?あれ?もう次の夏が来るの?

と、一種の軽いボケが始まったのかな?と思うときもしばしばあります。

だからこそ、一日一日幸せにすごせたらいいなぁと思います。

毎日嫌なことばかりで、悩み続けて眠れないっていうのはもったいないなと感じるんです。

かといって、今日という一日もテレビを見たりパソコンをチェックしたりする一日なのでした。