循環ずし行きたい!月収お日様まであと少し!

サイクルずし、美味しそうだな。近頃、行ってないなー。すごく胃腸空いてるときに行っちゃうと、10皿限り食べちゃうときもあるかな。そうでもないと6・7皿くらいで終わっちゃうときもある。
でもさ、お店によって、回ってるものが干からびてたりすることもある。そういった積み増しちゃうと、そのお店は二度と行かなく達するよね。不思議なもんで、そういうお店ってスタッフにも勢いがなかったり、かしこくさばけてなかったりすることが多い。お店の教育が乏しいのかもしれないね。特別待ち時間が長いとか、そういうのは許せる。人気ある証拠だと思うしね。けれども1暇以下かな、待っても。それ以上待つんだったら、暇惜しいから他に出向くかも。そこそこショップもあるもんね、此度。
行くと必須召し上がるのは、納豆巻き。小さい頃、納豆嫌いだったんだけど、何だかお寿司の納豆巻きだったら食べられたんだよね。なんでだろう。酢ごはんのお陰さまなのかな。おとうさんも母体も疑いがってたもん。今でも納豆巻き好物。たいてい、サイクルずしの最後のシメは、これ。流れてこなかったら頼んででも食するよ。書いてたら食べたくなってきちゃったな。今日の夕ごはんに提案してみようかな。あ、けれども賃金お日様崖っぷちだった。お給料入ってからに決めるっと。